Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

【悲報】GoPro HERO 9 max lens mod を落としてレンズにデカキズ

Hide-kichiです.

今度時間がある時にちゃんと書きますが、、、

世間がGoPro HERO 10の発売に沸く中、、、

GoPro HERO9をチャリンコ乗っているときに落としちまったぜ😭

 

そしたら、Max lens modってゆう

GoPro HERO 9を最強にしてくれるモジュラーがあるんですけど💦

こいつのレンズをキズ付けてしまって💦

 

わかります?

レンズの真ん中に白いスジが💦

f:id:hsasak:20210920211030j:plain

このままいけるかと思って動画を撮影しましたが

真ん中にしっかりこのキズが鎮座しておりまして

見るに耐えない

そして、見るたびにチャリンコから落としてしまった悲劇を思い出すという

メンタル的なキズを負うことになりました😭

 

12,000円也

欲しかったNintendo Switchのソフトを2つ買えるわ‼️

 

悲しすぎるし、便利すぎて元のノーマルGoProには戻れないので

買います.

買わせていただきます.