Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

戦略的ダイエット 定例報告 5月2回目

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

 

5月2回目のダイエット定例報告です。

5月前半線は84.20kgとスーパーリバウンド状態でした。

 

hide-kichi.hatenablog.com

 

この2週間、ダイエットらしいダイエットはできませんでした。

特に暴飲暴食をしたわけではないのですが、

運動はしていません。

さらに、ストレスが溜まりまくる毎日を過ごしていたので、

数値が下がっていると言う見込みはないんですよね。

 

ということで、実測。

 

84.7kg(+0.3kg)

本日までの目標体重(80.0kg -5.0kg)

 f:id:hsasak:20170521090637p:image

 

ということで、やはり増えていました。

85kgの大台に乗らなかったものの、

ほぼほぼ大台。

 

運動できず、

ストレスは溜まり、

良いことがありません。

 

お腹はかなりぽっこりしてしまっています。

サーフィンいっても沈んでしまいますね。

 

レコーディングダイエットに

階段を登る習慣、

さらに運動を加えてなんとか、

夏までには海パンの似合うからだになっておきたいものです。