Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

午前様が続いています

みなさん

こんばんは

Hide-kichiです。

※毎朝5時に更新していますが、本日はライブ更新です。

 

さて、今年はかつてないくらい仕事が忙しくなってきています。

1つ終われば、5つ仕事が入り、

それをこなすとまた新しい仕事が入ってくるというスパイラルが続いています。

 

江戸時代の百姓のように息絶えずギリギリ行き続けられるような

そんな生活が続いています。

睡眠時間もここ数日3時間程度。

 

普通は7時間以上、眠らないと効率が上がらないんですけどね。

 

ただし、ボクはこれを好機と捉えています。

もっと仕事を効率化するにはどうしたらよいか。

それを考えながら取り組んでいます。

 

もっと効率的にOJTをする。

するともっと新人たちが育って

効率的に仕事が回るようになってくる。

 

そんな風に良い方向に効率化してくれる状況になるように

取り組んでいきたいと思います。

 

前向きなHide-kichiでした。