Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年上半期購入品 10万円以上編

Hide-kichiです。 散財のプロ、Hide-kichiです。 ボクは年1回ボーナスが支給される企業に勤めておりまして、毎年3月に年間分のボーナスが入ってきます。 年に2回3回ボーナスがある企業は本当に羨ましいのですが、ボクの勤めている会社は残念ながら3月の1…

開催中! Amazonタイムセール購入品紹介

Hide-kichiです。 毎月開催されているAmazon タイムセール祭り。 物価高でいろいろなモノの値上げが続いていますので、ボクはこのタイミングかっておけるものは買っておこうと思っています。 HDDはこれからどんどん値上げされる可能性が高いです。 動画保存…

たまに読みたくなる本を紹介

Hide-kichiです。 年に1度くらい急に読みたくなって読む本がありまして。 すでに世界一の大企業で誰もが一度はその服にソデを通したことがあるあの企業の社長の本なのですが、まだまだ今ほど世界的に大きくなっていなかった頃に執筆されているのですが、その…

1年間で4台のVlogカメラを購入していた、、、

Hide-kichiです。 この1年くらいの間にたくさんのカメラを買っていまして。 Vlog用だけで3つのカメラを購入していたことに気が付きました。 さらに、これは一度試してみたいと思ってつい買ってしまったドローン。 でもって実はほとんど使われることがない状…