Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonプライムデー始まったぞ!!

Hide-kichiです。 Amazonプライムセールが始まりました。 特にAmazonデバイスが激安でおすすめですよ! AmazonプライムセールはAmazonプライム会員限定なので、ぜひこの機会に入会しましょう。絶対お得です。すぐに元が取れます。 さて、おすすめ商品はこち…

ハイパーハードボイルドグルメリポートが面白い

Hide-kichiです。 ボクは新しい会社に入ってから、職場の人間が面白い人達に変わりました。 映画に詳しい人、ファッションに詳しい人、海外旅行に詳しい人、夜遊びが上手な人、などなど。 前の職場にもたくさんいたかもしれませんが、いまはもっと面白い人達…

Amazon プライムデーは明日深夜スタート

Hide-kichiです。 7/15(月)0:00スタートのAmazonプライムデー。年に一度のスーパーセールです。 7/14(日)24:00スタートと言い換えてもいいですね。 つまり明日の深夜スタートとなります。 これまでは夕方18時スタートという年もありましたが、今年は3連…

バーゲンで服は買わないよ

Hide-kichiです。 今日は七夕ですが、残念ながら横浜は大雨で星を見ることすらできません。 一応、こういったイベントは季節を感じることができるので好きなのですが、 梅雨時期の七夕はほとんど見ることがないですね。 さて、バーゲンが始まっています。 割…