Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポッピンアラジン2がAmazon Black Fridayで激安に!!

Hide-kichiです。 Amazon Black Friday セールが開催されていますね。 ボクが絶対におすすめしておきたい商品があることを書き忘れていました。 まだまだ在庫はあるし、基本的に値引きされることがない商品なので、気になっていた方は購入することを強くおす…

Amazon Black Friday購入品の紹介

Hide-kichiです。 Amazon Black Fridayが始まっています。 12/1(木)23:59までの開催で、それまでの期間にお得に購入できる商品もあれば、お得になっていなくても、ポイント還元率が高くなる超お得期間なので、欲しかったものはこの機会に購入しておきまし…

育児をうまく自分の体力作りに活用する方法3選

Hide-kichiです。 もうすぐ2022年も終わろうとしています。 1年の時の流れは早いもので、毎年毎年あっという間に過ぎるのを感じています。 そしてボク自身も今年40歳を迎えて、人生も折り返しを迎えつつあることを実感。 特に体力面で落ちていることを実感し…