Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セントラルジム24を退会しました

Hide-kichiです。 退会しました。セントラルジム24。 24時間オープンしていて、いつでも自分の時間に合わせて通えるスタッフが無人のジムでして、非常に使い勝手の良いジムです。 家から徒歩で2分ぐらいで通えるので、約1年くらい登録して通っていました。 …

リングフィットアドベンチャーを買う

Hide-kichiです。 だいぶ暖かくなってきまして、Tシャツを着たり、サンダルを履くようになったり、 隠していた肌を見せる機会が増えてきます。 ボクは40代ですので、カラダに贅肉がついたり、 肌も衰えてきたり、見た目(じゃない部分も含めて)に課題が山盛…

airtagを今更ながら購入した理由

Hide-kichiです。 今更ながら、airtag買いました。 Apple AirTag Apple(アップル) Amazon airtagって何? って方に簡単に説明。 大体10円玉くらいの大きさで厚みは碁石くらい?わかりずらい? 規格値は8mmなので、結構厚いですが、軽いものです。 で、コイツ…

時間の使い方を見直す

Hide-kichiです。 今年の長かったゴールデンウィークも終了となりまして、 夏休みまではまた怒涛の日々が続きます。 ボクは妻が育休明けて働き始めるので、2人の子供たちを保育園に送ることが毎日の日課として加わってきます。 リモートワークで自宅にいると…

簡単!ANKER eufy RoboVac 電池交換方法

Hide-kichiです。 ANKER社のロボット掃除機を愛用していまして。 これ、1万円台で買えて、安い上にしっかりとお掃除してくれて、コスパ抜群なんですよ。 こちら。ANKERからはこの機種以外にもたくさんのロボット掃除機が発売されていますが、今のところこれ…

ミニマリストではなくシンプリスト

Hide-kichiです。 GWも残すところあと2日ということで 約10日間あったGWですが、あっという間!! ハワイ旅行が解禁されたなんて騒がれていますが こどもが小さいウチではまだまだ飛行機を使って旅行に出かけるのはもう少し先になりそうですが、韓国や台湾あ…