Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

登良治郎 ミニラーメン 白楽

Hide-kichiです。

 

前回訪問が2ヶ月半前。

こどもが生まれてからというものの、なかなか訪問機会が減りました。できれば月に1回くらい訪れたいんですけどね。時間がなかなかできないのと、ダイエットとの兼ね合いもありまして。久々の訪問となりました。

 

日曜日の午後2時ころの訪問とあって並びはありませんでした。サクッと席に座れるのも登良治郎さんのいいところですね。ちなみにこの後一気に満席になり、並びができました。タイミングが良かったです。

 

デフォルトの量を食べるのはしんどいのでここ最近はずっとミニラーメンにしています。今日もミニラーメン。それにうずらを追加しています。

 

着席して5分ほど。

 

キターーーーーーーーーーー(´・ω・`)

 

ミニラーメン(750円)+うずら(100円)+ニンニク(0円)+ヤサイ(0円)+アブラ(0円)

f:id:hsasak:20191124214626j:plain

 

横からも。

f:id:hsasak:20191124214737j:plain

 

あれっすね。iPhone 11 Proに機種変更したこともあって、めちゃめちゃうまそうに撮れてますね。

実際メチャウマでしたし。とにかく豚がウマい。神ブタですからね。ハシでつまむだけでくずれる柔らかさに加えて甘みのあるブタ。最強です。

 

麺も極太麺がプリプリでハシが止まりません。

 

一気に食べ尽くして完食。

 

いつも最高のラーメンを提供してくれる店主に感謝です。

 

ごちそうさまでした!!