Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

登良治郎 ミニラーメン 白楽

Hide-kichiです。

 

久々に行ってきました。

登良治郎に。

 

二郎系ラーメンを食べるのも相当久しぶりです。

 

久しぶりなだけにとても楽しみでした!

 

12:30到着で3人並び待ち。

子連れも増えてきて、ファミリーでも二郎系ラーメンを食べられる時代になってきているようです。

 

さてさて、とは言え、デフォルトの量を食べることができないので、

ミニラーメンを券売機でポチッ。

 

席に座って、食券を出すと同時にうずらもオーダー。

 

待つこと5分。

 

ミニラーメン(690円)+うずら(100円)+ヤサイ(0円)+ニンニク(0円)+アブラ(0円)

f:id:hsasak:20190908215515j:plain

 

横から。

f:id:hsasak:20190908215641j:plain

 

麺は極太のモチモチ麺、歯ごたえがあってうまいです。

f:id:hsasak:20190908215717j:plain

 

ブタはブレることのない神ブタ。

箸でつまむだけでホロホロと崩れそうです。

これだけ柔らかいとブロックを切るのも難しいことでしょう。

 

ニンニクも少しずつスープに混ぜて味を変えながら食べ進めていきます。

 

一気に完食。

 

ミニラーメンは普通のラーメン屋の大盛りくらいの量なので、

二郎好きなんだけどあまり食べられない、残したくない、そういった方にはとても優しい盛りですね。

 

ボクはまだまだ30代後半ですが、胃もたれが正直きついんですよね。

食べ終わったあとにこいつは必須です。

 

【第2類医薬品】太田胃散<分包> 48包

【第2類医薬品】太田胃散<分包> 48包