Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

2016-08-14から1日間の記事一覧

ラーメン二郎 中山駅前店  小ラーメン ネギ汁なし

みなさん こんにちは Hide-kichiです。 ※ラーメンの記事です。 今日も暑いですね。 関東方面は最高気温31℃だそうです。 お盆も最終日ということで、 旅行や帰省など思い思いに過ごした夏休みはいかがでしたでしょうか。 Hide-kichiの夏はラーメンの夏。 二郎…

ラーメン二郎 横浜関内店 小ラーメン ヨメちゃんと横並び!

みなさん こんにちは Hide-kichiです。 ※2016年8月11日の記事です。 ※ラーメンの記事です。 8月11日。今年から始まった山の日。 Hide-kichiは山には登りません。 その代わりに山のようにヤサイが盛られる二郎ラーメンにやって来ましたw wihtヨメちゃん。 ヨ…

豚星。 冷やし中華B(元住吉)

みなさん こんにちは Hide-kichiです。 ※今回はラーメンの記事です。 ※2016年8月6日の記事です。 暑いですね〜 今日の関東は36℃まで気温が上がるとか。 そんな暑い時はスタミナがつくモノが食べたくなりますね! ということで、看板のないこのお店にやって来…

家庭菜園 96日目

みなさん おはようございます。 Hide-kichiです。 またまた更新が滞ってしまいました。 みなさま、夏も中盤から終盤へ。 関東では毎日30℃を超える暑い日々が続いていますが、 いかがお過ごしでしょうか。 Hide-kichiはスーパー元気です。。 植物たちも元気で…