Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

ヨメちゃん、破水 もうすぐ子供が産まれます

みなさん

おはようございます

秀吉です。

※このブログは毎日更新しています

平日は朝5時に、土日祝日は朝10時に更新しています。

 

さて、ようやく 1週間が終わりまして、

土日を無事迎えることができました。

 

偏頭痛と蕁麻疹で全身がかゆく

なかなか仕事にも集中できませんが

なんとか 1週間生き延びることができました。

 

そして、もう一方のブログでも更新したのですが

ついに僕にも子供ができることになりそうです。

とゆうか、ここ数日のうちに子供が生まれるものと思われます。

 

昨日の夜、正確には今日の日付変わってすぐくらいに、

嫁ちゃんが破水しました。

 

もともと出産予定日を過ぎていたので

いつ産まれてもいい状態になってはいたのですが

本当にそろそろ生まれそうな雰囲気になって来ています。

 

深夜に陣痛タクシーで通院していた病院に向かい、

発生してるかどうかの検査を受けました。

 

やはり破水していたので、

急遽入院することになりました。

破水すると、赤ちゃんに感染症のリスクが生まれます。また母体にも感染症のリスクが生まれます。

なので、破水したもしくは破水したのではないかと思った場合はすぐに病院に行かなくてはなりません。

 

とりあえず病院に行きましたが、

よりちゃんは入院。

僕は一旦帰宅することになりました。

深夜3時の帰宅です。

 

うまくいけば、今日明日に生まれるのではないかと言う見込みです。

 

何とか無事に生まれてくることを祈っています。