毎日、万歳!!

テーマはApple製品(iPhone,Apple Watch,Mac,AirPods)を中心に、ラーメンやダイエットの情報をアウトプットしています。

【スポンサーリンク】

Apple WWDC 2017を受けてApple製品のポートフォリオを再考する

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

※このブログは毎日更新しています。

平日は朝5時に更新、土日祝日は朝10時に更新しています。

 

f:id:hsasak:20170913035223p:plain

 

Appleから新しいデバイスが4種類発表されました。

すでにウェブサイトも更新されています。

www.apple.com

 

下記が発表されました。

 

Apple Watch series3 予約注文は9月15日午後4時01分から。

Apple TV 4K 予約注文は9月15日午後4時01分から。

iPhone8/iPhone8 Plus 予約注文は9月15日午後4時01分から。

iPhone X(テン)予約注文は10月27日午後4時01分から。

Air Power(2018年発売)

 

iPhone X(256GB:129,800円(税別))は想定を少し外し、

11月の発売とのことでした。

 

基本的にはリーク情報とほとんど同じでしたので、

驚きの情報はなかったのですが、改めて新製品にはワクワクしました。

 

さっそくAmazonでケースとフィルムを購入しています。

 iPhone Xについては、商品の発売までに時間があるので、

多くのメーカーから展開されると思います。とは言え、気になる方は今のうちに購入しておきましょう。

 

まず、Apple Watchの買い替えを検討したいと思っています。

Cellularモデルが発表されましたので、月々の金額にもよりますが、

iPhoneなしでも動くところが気になります。

 

iPhone 8はiPhone7sとも言えるような内容でしたね。

8を名乗る意味は余り感じませんでした。

 

AppleTVは2世代前のものを使っていますが、

改めて新しいものは買わなくて良いという所感です。

 

 

ということで、今回のポートフォリオ変更は

Apple Watchと本命のiPhone X

 

これらの購入を検討していきたいと思います。