毎日、万歳!!

テーマはApple製品(iPhone,Apple Watch,Mac,AirPods)を中心に、ラーメンやダイエットの情報をアウトプットしています。

【スポンサーリンク】

ソフトバンク 新製品発表会 9/13 13:00〜 簡易レビュー

みなさん

こんにちは

Hide-kichiです。

 

ソフトバンク新製品発表会のレビューです。

新サービスの説明とのことです。

COOのしんばさんが登場しています。

 

今朝方発売が発表されたiPhone8、iPhoneX、Apple Watchに関する説明があるものと思われます。

 

Apple Watch series3の通信料金体系

Apple Watch series3の通信料金体系については、すでに案内が出ています。

いずれのメーカーも通信料無料期間を儲けるようですが、詳細はまだ不明です。

docomo:??円/月

au:??円/月

ソフトバンク:350円/月

 

ボクはソフトバンクユーザーなので、無条件でソフトバンクを選択するのですが、

他社はどうなのだろうかと、気になるところです。

 

最新iPhoneをお求めやすく「半額サポートfor iPhone」

これまでは24回払いでしたが、

今回は、48回サポートとし、24回払った段階で機種変をすると、残りの残債を免除するというものです。

 

40,000円の端末料金とした場合は、

24回で20,000円はらい、その後はのこりの20,000円を払う必要が無く、機種変が可能ということです。

auでも展開されているキャンペーンであるが、Androidのみであり、

iPhoneを対象にしているところが、ソフトバンクのプログラムであるということです。

 

これまで、2年縛り後に端末をそのまま使い続けていた方も多いと思いますが、

残債をタダで変えられるのであれば、メリットが有るのかもしれません。

 

このあとはウルトラギガモンスター(50GB)の紹介がありました。

ボクは20GBで十分ですが、

今後iPhoneの性能が高くなったり、

さらに動画コンテンツや容量の多いものが増えて着た場合、

いずれ50GBへの登録が必要になるときが来るのかもしれません。

 

残念ながら朝に発表された新iPhoneの料金体系などの発表はまだありませんでした。

ただ、明日には予約が開始されるため、本日中には何らかの発表があるかと思われます。