Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

年末の仕上げ

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

※このブログは毎日更新しています。

平日は朝5時に更新、土日祝日は朝10時に更新しています。

 

 

断捨離

 今日はクリスマスですが、

クリスマスがすぎると、年末へ一直線ですね。

ボクがこの年末に進めていた断捨離。

 

残念ながらまだ目標の20万円には達しておらず、

7万円程度となっています。

 

まだ、売却できるものはたくさんあるので、

引き続き頑張っていきたいと思います。

 

部屋はずいぶん広くなりました。

 

洋服と本がまだまだ残っています。

メルカリでは洋服はなかなか売れないなぁと悩みどころですが、

少しずつ、売れるものを売れる見せ方でトライしていこうと思います。

こちらは新年に持ち越しとなりそうですが、

できるだけ高く売却するために、もう少し時間を書けていこうと思います。

ダイエット

これが全然進みませんでした。

年末までの1.5ヶ月で体重を5kg落として、

70kg台までなんとかいきたいと思っていましたが、

なにせ12月は忘年会ラッシュ。

毎日飲み会という週もありました。

 

そんなときは全くダイエットが進みませんね。

 

停滞しています。

 

ダイエットはおそらく新年に持ち込みということになるでしょう。

 

 

なかなか断捨離もダイエットも進まないのですが、

諦めずにトライしていこうと思います。

 

このブログも、数回更新を間違えてしまい、連続更新記録が250日程度で途切れて閉まっていますが、また継続を続けています。

 

今年も残り少ないですが、頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします。