Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

蕁麻疹が治らないため、薬を強くして貰いました

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

※このブログは毎日更新しています。

平日は朝5時に、土日祝日は朝10時に更新しています。

 

 昨日は子供が生まれたことを報告しました。

生まれたのはおとといで、2日経ちます。

 

昨日は病院に行きまして、今もっとも楽しいのが、子供を見ることなんですよね。

ということで、今週末の退院まで病院通いが続きます。

 

EOS5D Mark IVやGoproをフル活用して、

写真を撮りまくっています。

いろいろ撮り方を工夫するので、カメラも上手くなりそうです。

 

子供が生まれて、絶好調!!

と言いたいところですが、一方で自分の体調は最悪です。

 

毎晩蕁麻疹で、身体中が痒く、出血するほど掻きむしっています。

 

タオリンというクスリを処方されていましたが、

ボクにはあまり効果がなかったようです。

同時に処方されていた、レスタミンというクリームは付けていると少し痒みが和らぐのですが、

イマイチ効果の程は感じられませんでした。

 

で、今日、クスリが切れたので、再度病院で検査してもらいました。

いろいろ蕁麻疹のためのクスリはあるようでして、

身体に合うものを少しずつ試して行くようです。

 

今回、処方されたクスリは

 

セレスタミン

 

 

という、ステロイドも入った少し強いクスリだそうです。

強い眠気も催すため、車の運転はしないでくれとのこと。

確かに昼に飲んだのですが、

仕事で忙しいにも関わらず、ガッツリ眠くなりました。

 

効いているということなんですかね。

今夜しっかり効くことを祈ります。

 

そして、スネとモモを、引っ掻いてしまっているので、その対処として、

 

ピーソフテンローション0.3%

というローションと

 

AZリンデロン

 

というクリームを処方して貰いました。

これでとりあえず、蕁麻疹が引いて、かゆみが収まってくれるのをいのります。

 

 

こんな状態でも子供がいることが支えになっています。

本当に生まれてきてくれてサンキューです。