Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

PayPayポイント運用 気が付いたら大化け

Hide-kichiです。

今年8月頃から始めたPayPayのポイント運用。

通常、PayPayを利用するともらえるポイントを投資運用する仕組みです。

9月の時点では、マイナスだったのですが、、、

さっき久々にチェックしてみたらだいぶ大きくなっていました。

17.72%のプラス。これ、通常の投資だったら異常な額のプラス。一端利益確定してもいいかもねと思いました。

f:id:hsasak:20211114151852j:image

まだ投資をしたことないという方もおられると思いますが、貯金ではお金が減る時代。海外の物価は上がり続けていますが、日本はまだまだですよね。

少しずつで良いのでコツコツ投資でお金を増やして行きましょう。