Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

AirPods Pro 安く手に入れる方法

Hide-kichiです。

 

大人気のAirPods Proですが、大人気ゆえにほしいと思ってもすぐに手に入れられません。現在アップルストアでは2〜3週間待ちになっています(2020年3月4日現在)。

中国生産(ベトナムでも生産されていると言われてます)なので今後はさらに手に入りにくくなる可能性があるので、早めに購入しておきましょう。

 

 

AirPods Proは安い

こんなことを言うと、「Hide-kichiさん、そりゃあなたがアップル信者だからでしょ」とか「お金持ってるんでしょ」とか思うかもしれません。そんなことは無いんですよ。ボクだってApple製品って高価だとおもいます。でもボクは正直いうと、実際に使ってみて、改めて値段を考えると、「高いなぁ」と思ったことはないです。そりゃ金額的にいうと、ウン十万するデバイスを買うときは勇気がいるのですが、実際に使ってみると、逆に安いと思うことすらあります。

 

AirPods Proは税込みで3万円以上するイヤホンです。安くはないです。

iPhoneを買ったら、そもそも付属してくるEarPodsがありますよね、コード付きのヤツ。これだったらタダですよ。ワイヤレスが欲しかったら普通のAirPodsでもいいわけです。1万円以上AirPods Proより安いですから。でも、AirPods Proは3万円だしても買う価値があると思うんです。

 

自分だけの時間を作れるノイズキャンセリング機能

この機能が圧倒的に素晴らしいからなんですよね。とにかく周りの音をシャットダウンしてくれる。ボクは通勤時の電車の中でTOEICの勉強をしています。リスニングはもちろん、ディクテーションやシャドーイングも電車の中でやっています。ノイズキャンセリングがない普通のAirPodsも使ってたから言えるのですが、音の聞こえの良さ(雑音のシャットダウン)と集中して聴くことができる機能が抜群によいです。静かな部屋にこもって部屋でスピーカーを鳴らしているかのような自分の中に入り込んでいる感があります。英語の勉強にも超最適です。勉強している方は、絶対に使うべきです。集中力がめちゃくちゃ高まります。

 

さらに音を出さなくても、このノイズキャンセリング機能は使えます。つまり、耳に装着して、音楽もかけず、周りの雑音もシャットアウトして、自分の呼吸音が聞こえるだけの空間を作ることができます。これがとにかくスゴイです。瞑想とか、ヨガをやる方にも集中力を高めて自分を見つめ直すことができる空間づくりができるんですよ。スゴイっすよ。

 

AirPods Proを安く手に入れる方法

では、そんな素晴らしいAirPods Proをできるだけ安くてにいれたいですよね。実際問題、Apple製品は値引きして販売されることはありませんから、「実質値引き」を利用するしかありません。月なみですが、以下の方法を提案します。

 

ヨドバシカメラ

https://www.yodobashi.com/product/100000001005219675/

5%還元をしています。ポイントで5%がキャッシュバックされます。ヨドバシユーザーはコチラが良いでしょう。ただし、入荷未定です。

 

ビックカメラ

https://www.biccamera.com/bc/item/7393179/

5%還元をしています。ポイントで5%がキャッシュバックされます。ビックユーザーはコチラが良いでしょう。ただし、入荷未定です。

 

PayPayモール

https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/pc-akindo/item/mwp22ja/?sc_i=pmall_cmn_result-item_glbl

 

もしあなたがソフトバンクユーザーでヤフーカードを持っていれば、これが一番オトクに購入できます。

販売価格が少しぼったくっていますが、PayPayとTポイントの還元が25%となり、9,000円近い値引きがあります。さらに1週間以内の納品ができます。

f:id:hsasak:20200304220246p:plain

 

Apple Store

確実に安心なのがコチラですよね。本家本元ストア。

定価販売ですが、3月末まで、金利手数料無料キャンペーンをやってます。24回まで無料なので、月々1,300円くらいで購入できます。2年で支払いを終えるのですから、その間に使えるお金を投資に回せば、プラスになることがあるわけです。時間をお金で買うとかんがえれば実質安くなったと考えてもいいでしょう。

 

てな感じで、実質的に安く購入できる方法はありますから、自身でできるお得な購入方法を見つけましょう。ちなみにボクは24回払いの金利手数料無料にて購入しています。おすすめですよ。

 

Apple AirPods Pro

Apple AirPods Pro

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: エレクトロニクス