Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

au payよりPayPayモールがお得だよ

Hide-kichiです。

 

au payが毎週10億円還元するキャンペーンで盛り上がっています。どんなものでも20%還元になる上、販売店によっては販売店のポイントがつくので実質30%還元になるようなこともありえます。

そして、先週に続き今週も初日で終了する勢いですね。以前、PayPayが100億円還元キャンペーンを行った際に、家電量販店の高額商品の購入が多かったのと同様に、今回のau payのキャンペーンでも家電の動きが良いようです。

 

気になっている方は月曜日中に欲しい物を購入するようにしましょうね。来週はなんといっても月曜日が祝日で休日の方が多いと思いますので。

 

さて、ボクは今回のau payにはほとんど興味がありません。

 

もちろん欲しいものはたくさんあるし、お得なのはわかっていますが、「今」必要かどうかをよくよく考えると、焦って購入することは無いと思うからです。

 

さらに、ボクはソフトバンクユーザーであり、Yahooプレミアムの会員でもあります。さらにヤフーカードを持っています。

 

これがどういうことかというと、、、

f:id:hsasak:20200217205953p:plain

PayPayモールで購入するものはほとんど20%還元(PayPayおよびTポイント)を受けることができるからなんですよね。もちろん期限がありまして、3/31までという限定ではあるのですが。

 

ボクがほしいと思っているカメラの機材や、家電、スニーカーやアパレルなどはほとんどPayPayモールで調達することができます。モノによっては30%近く還元されるものもあるので、本当にお得だと感じています。本も購入できますよ。

 

ボクは根っからのアマゾンユーザーなのですが、最近購入するもののほとんどはPayPayモールで調達しています。おむつですら安く購入できるんですよ。

 

ソフトバンクユーザーかつYahooプレミアムかるヤフーカード持ちという縛りはあるのですが、とてもお得なんですよね。

 

毎週月曜日に急いで買い物に出かけるのではなく、ゆっくり吟味できるPayPayモールをおすすめします。

 

PayPayモール:PayPayボーナスライトがもらえる - ネット通販