Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

スマホケース&充電ケーブル Street Jack 2016年12月号の付録が熱い

みなさん

こんばんは

Hide-kichiです。

 

本日はやや広告的になってしまうのですが、

なかなか優秀な雑誌付録を見つけまして、

ついついAmazonでポチッとしてしまいました。

こちらです。

street Jack12月号

street Jack12月号

 

 

この雑誌のターゲットは高校生から大学生程度でしょうか。

Hide-kichiは30代前半ですので、

完全にターゲットから外れていますが、

完全にハマりました。

 

 f:id:hsasak:20161027221323j:image

 

だってこんな付録がついてくるんですもん。

BEAMSスマホケース

 f:id:hsasak:20161027221301j:image

 

開くとこんな感じです。

 f:id:hsasak:20161027221307j:image

さらに、

iPhoneAndroidに使えるUSBケーブル。

 f:id:hsasak:20161027221315j:image

1口のUSBケーブルに、

2本のコードが付いています。

 

Hide-kichiはAndroidを持っていませんが、

GoProやポータブルスピーカーの充電にも活用できそうなので、

これは便利そうです。

ただし、iPhoneMacに繋いでみましたが、

充電はできたものの、データ移行はできませんでした。

充電オンリーのケーブルですね。

割り切りが必要です。

 

すでにケースは愛用品があるので、

使うかどうかわかりませんが(笑)

 

購入を迷っている方はぜひご参考ください。