Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

年収1000万円男の最新ガジェット

年収1000万円男、Hide-kichiです。

 

ご無沙汰の久々の更新です。

ブログで稼ぐより、実生活で稼ぐほうがコスパが良くなってしまい、ブログの更新頻度が下がっていました。

 

だがしかし、

 

やはり自分の趣味であることや好きなことを発信して、多くの方々の評価を得る(良くも悪くも)ことは自分にとってプラスになることが多いですので、情報の発信を続けていきます。

 

年収が1000万円の大台に乗ったHide-kichiの生活や購入したものを公開します。

スマホ充電器

年収1000万円を超えたあたりから一気に忙しくなりました。どれくらい忙しくなったのかというと、電子機器の充電を忘れてしまい、スマホやiPadの充電がいつの間にかなくなってしまっているという自体になってしまうことですね。

なので、充電は持ち歩ける軽さと、コンパクトさが必要です。

 

本来であれば、usb-c規格に統一したいところですが、ボクが愛用する3in1ケーブルでまだusb-c対応したケーブルが存在しません。ですので、USB-Aに対応した急速充電地は必須です。

 

本日10/5時点でAmazonでタイムセールで10%程度安く購入できます。

 

こいつがあれば、iPhoneやiPad Proの充電も1本で済ませられます。

 

上記のRAVPOWERもおすすめですが、AUKEYのこちらのほうが軽くて安価です。

今なら2,100円オフのクーポンがついています。(10/6まで)ボクはこちらを追加で恋右乳しました。

 

こちらのミニサイズもおすすめです。AUKEYのこちらのアダプターは、コンセント部分を折り畳めるのでコンパクトですね。

 

こちらはコンセント部分が折りたためません。

 

充電って切れると仕事になりませんから、いつでもこういった電源を持っていて、充電できる環境を持っておくことが重要です。さらに年収1000万円超えたあたりの部長職ともなると、社長を始めとした役員とのミーティングも増えてきます。

役員も忙しいので、充電が切れそうなことなんてしばしばありますから。

 

このブログでは、年収1000万円に近づくためのノウハウを教えていきます。