Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

Amazon プライムデーで購入したもの

2018年7月21日

Hide-kichiです。

 

Amazonプライムセールで購入したものが続々と到着してきています。

ボクが購入したのはこれら。プライムセールの対象品ではないものもありますが、ポイントが10%付与されるため、この機会に購入しました。

 

 1.赤ちゃん用 電動鼻水吸引器

ボクはもともと、ポータブルタイプを愛用していましたが、もっと強い吸引力のものをほしいと思っていました。なので、このタイミングでこれを購入。ちょうどリニューアル品が発売したばかりでした。

NEWモデル 電動鼻水吸引器 メルシーポット S-503

NEWモデル 電動鼻水吸引器 メルシーポット S-503

 

ポータブルタイプはコチラ。これでもかなり吸えるんですけどね。

 

 2.電気シェーバー

今使っている5枚刃のシェーバーの刃が破けてしまったので、急遽購入。替刃とほぼ同じ値段で購入することができました。

パナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー 3枚刃 お風呂剃り可 グレー ES-ST8P-H

パナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー 3枚刃 お風呂剃り可 グレー ES-ST8P-H

 

 

 3.スマホ用動画ジンバル

プロ並みのブレのない画像が撮れるジンバル。これでこどもの撮影もより楽しくなりそうです。

【国内正規品】 DJI Osmo Mobile 2 (3軸手持ちジンバル)
 

 

4.おむつ

コチラは最高級タイプのオムツです。この夏はとにかく暑いのでムレムレ対策に。 

パンパース オムツ パンツ 肌へのいちばん L(9~14kg) 46枚

パンパース オムツ パンツ 肌へのいちばん L(9~14kg) 46枚

 

 

 5.フロス

毎日使っているものが格安だったのでコチラもゲット。

クリニカ アドバンテージスポンジフロス 40m×4個(※色は選べません)

クリニカ アドバンテージスポンジフロス 40m×4個(※色は選べません)

 

 

ということで、大物はあまり購入しなかったのですが、細々といろいろ購入できたプライムデーでした。

 

ガジェット関係(鼻水吸引器、ジンバル、ラムダッシュ)については、また紹介しますね。