Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

ANKERの8月の新製品

2018年8月29日

Hide-kichiです。

 

ボクの愛するANKER社が8月に素晴らしい商品を3品、発表しました。

 

特に今回は注目する商品が出ています。ボクも購入を検討したいと思っています。

 

ロボット掃除機

まずはスリムになって登場したこちら。

吸引力が強くなったのにもかかわらず、音は静かになりました。さらに高さが低くなったため、家具の設置をより気にせずによくなりそうです。

 

初回800個は3,000円引きということで、まずは購入チャンスです。ボクは半年ほど前に別の商品を購入したばかりなので、まだ購入できませんが、、、次に壊れた時はこちらを購入しようと思っています。

 

ちなみにこちらの旧品はボクの実家で使っていますが、とても満足です。音も静かで、充電も長持ちします。

 

 

モバイルバッテリー

 

 10000mAhの商品はこれまでもたくさん販売されてきていましたが、さらにUSB-Cに対応して、サイズもかなり小さくなっています。ボクはモバイルバッテリーをたくさん持っているのですが、こちらも久々に購入してしまいそうです。そしてヨメちゃんに怒られそうです(笑)

 

モバイルバッテリーはたくさん持っているのですが、種類がたくさん出てきたり、使い勝手が若干異なるものがあるので物欲をそそります。

 

スピーカー 

防水性能が更に高まり、音量も大きくなりました。

ボクはAIスピーカを持っているので家の中でつかうことはないのですが、アウトドアなどで使うことがありそうです。