Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

Amazonサイバーマンデーで購入すべきもの

Hide-kichiです。

 

Amazon サイバーマンデーが始まっていますね!!!

ボクはすでに3万円分近くを購入しています。

Amazonの販売力はすごいですね。欲しいと思っていたものが安いだけでなく、たいして気にとめていなかったようなものも安く購入できています。

 

 

会社で使うもの、家で使うものを含めてANKERのこれらのアイテムは即購入しました。

あくまでも同じものではなく、比較したいので機能が異なるものを複数買いました。

試すのが楽しみです。

 

機能はモロ被りですが、用途が異なるこれらも購入。いつも災害対策用品を購入しようとするのですが、タイミングを逃して購入することができていませんでした。

災害用ではありますが、山登りとかにも使えそうなので。

そのほかにもこんなものが気になっています。

2018年12月8日15時時点ではまだ在庫があるので、気になっている方は是非。

ボクの超おすすめモバイルバッテリー

プラグ式のものは余計な配線が不要なのでとても使いやすいです。旅行に持って行って充電用のアダプターとしても使えますし、移動中はモバイルバッテリーとしても使えます。

2019年の春にはリニューアル品が発売されることがすでに発表されていますが、その間のつなぎとしても優秀です。

 

2つめの超薄型のモバイルバッテリーはポケモンGOをするときや、普段平日など、スマホのバッテリーが切れそうな時にスマホと一緒に持ち歩くのに便利です。おすすめ。

3つ目は2つ目のものより少し厚みがあるのですが、大容量なので、海外旅行とかで少し長めに移動することがあるときや、徒歩の時間が長かったり、複数のデバイスを充電する時に役立ちます。

 

急げー!!ですね。