Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

Amazon タイムセール祭り 8/31(土)9:00 〜 9/2 23:59(月)の3日間

Hide-kichiです。

 

Amazonタイムセール祭りが始まっていますね。

毎月月末月初に行われているこのイベント。

8/31(土)9:00 〜 9/2 23:59(月)の3日間です。

 

 

ほしいものがあるとしたら月末を待っていたほうが良いかもしれませんね!

 

ボクのおすすめはこちら。

 

Fire 7 タブレット Alexa搭載モデル

Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 16GB - Newモデル

Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 16GB - Newモデル

 

ボクはKindleを「聴く」ためにこの端末を利用しています。

とても便利です。

料理をしながら、通勤中、ランニングマシーンで歩いている最中など。

とにかくいつでもどこでも本を読む「聴く」ことができます。

この本を「聴く」ことができる端末としては最も安価な3,980円で購入できます。

8GBで不安な方はマイクロSDカードで補強しましょう。

 

それからANKERの製品もお得です。

モバイルバッテリー

 

 このあたりは1人1個は必須ですよ。

ボクも出張、日帰り長距離移動、日常、で使い分けています。

1人1個というよりかは、1人3種くらい持っていてもいいんじゃないでしょうか。

 

毎回実施している10,000円以上購入で、ポイントバックも行われています。

欲しい物があった方や、まとめ買いしておきたいもの(洗剤とかね)がある方はこの機会に買っておきましょう!

 

ボクは英会話の本を大量購入しますよ!