毎日、万歳!!

テーマはApple製品(iPhone,Apple Watch,Mac,AirPods)を中心に、ラーメンやダイエットの情報をアウトプットしています。

【スポンサーリンク】

Apple IDに入金で10%付与されるキャンペーンを実施中12/20(木)まで

Hide-kichiです。

 

Apple製品は値段が下がらないことで有名です。

これは直営店で販売されているということもあって、価格が守られているということもありますし、量販店などで取り扱う際も、Appleが販売店に値下げしないように厳重に管理していることが考えられます。

 

なので、最近ではpaypayでの支払いで20%還元されるというキャンペーンが行われていましたが、ビックカメラやヨドバシカメラもこのキャンペーンに参加していたため、

多くの方が恩恵を受けることができたようです。

 

ボクも早々にこれに乗っかってまして、PS4を購入しました。残念ながらApple製品で今すぐに必要と思っていたものが無かったため、PS4の購入になったのですが、とてもいい買い物ができたと考えています。

 

さて、そのAppleが明日12/20(木)までの限定キャンペーンを行っています。

内容は、AppleIDに入金すると10%のボーナスが貰えるというもの。

 

このAppleIDへの入金したものは何に使用できるかというと、アプリや音楽、Apple Booksでのコンテンツ購入に当てることができます。

※製品には使えません。

 

とはいえ、Appleがこれほどのキャンペーンを行うことは稀で、もし欲しいアプリやゲームアプリがある方は、一旦AppleIDに入金してから購入するのがおすすめです。

 

ちなにみこの入金は1度きりしか適応されませんので、できるだけ必要な金額をあらかじめ設定してから購入するようにしましょう。

 

購入はコチラからできます。

 

iTunesでも購入できますが、iPhoneでの購入がおすすめ。

 

1.設定アプリを開きます。

 

2.iTunes StoreとApp Storeを選択。

f:id:hsasak:20181219230126p:plain

 

3.自分のApple IDを選択。

f:id:hsasak:20181219230814p:plain



 

4.POP UPされるApple IDを表示をタップ

f:id:hsasak:20181219230908p:plain

 

5.Apple IDに入金を選択

f:id:hsasak:20181219230952p:plain

 

6.コチラで必要な金額を選んで決済すれば完了です。

f:id:hsasak:20181219231056p:plain


とっても簡単ですね!