Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

2018-03-28から1日間の記事一覧

Apple Pencil を使うなら持っとけ アイテム5選

3/27のAppleの発表でApple Pencilの使用者が増えていきそうですね。 ボクはApple Pencilが発売された当時から使っていて、1年以上活用してるヘビーユーザーです。 これから安価でパワーアップしたiPad(第6世代)を購入しようと思っている方は、ぜひApple Pe…

Apple が Apple Pencilに対応した新しい9.7インチのiPadを発表 37,800円〜

3/27(アメリカ現地時間)に新しい9.7インチのiPad(第6世代)の発売を発表しました。 価格は37,800円(税別) 32GB〜ということで、iPad Pro 10.5インチが69,800円(税別)64GB〜 よりも大幅に安価になりました。 さらにこれまでiPad Proでしか使うことがで…

新社会人に必要な最低限のグッズを教えるよ(男性向け)

みなさん おはようございます Hide-kichiです。 来週から4月。新生活が始まる方、特に新たに社会人になる方は、ドキドキですよね。ボクが社会人になったのはおよそ10年前。慣れないスーツに加えて、持ち物も変なものを持たないように気を使いました。まずは…