Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

豚星。 限定 塩(元住吉)

みなさん

こんにちは

Hide-kichiです。

 

今日は豚星。に行ってきました。

14:35到着、並びは店内のみ15人。

f:id:hsasak:20161022143823j:image

昼からだいぶ時間が経っていてもこの並びです。流石です。

 

目的はTwitterなどでも評判が高い

限定の塩です。

辛塩と普通の塩がありますが、

Hide-kichiは普通の塩にしました。

f:id:hsasak:20161022153503j:image

 

f:id:hsasak:20161022153514j:image

 

「限定」ボタンは下の方に。

 

15:00着丼。

 

限定塩(750円)

ヤサイ+ニンニク+アブラ

f:id:hsasak:20161022153621j:image

 

ヤサイは10cmほどのタワー。

なかなか麺までたどり着きません。

 

アブラはとろとろと言うよりかは、

液体のアブラがスープの上に載っている感じです。

 

ニンニクはレンゲ一杯分程度でしょうか。

あま〜い塩スープにぴりっとニンニクが効いていてうまいです。

 

スープは全部飲み干せそうな

うまみとしょっぱさのバランスが最高です。

 

ブタは1.5cmほどの厚みがあるほろほろ神豚が2枚入っていました。

f:id:hsasak:20161022201123j:image

 

神ウマです。

噛む前に口の中で解けてしまいます。

 

限定の塩は来週いっぱいくらいで材料が終了してしまうとのこと。

塩辛も食べてみたいし、塩まぜそばも食べてみたいですが、

これで食べ納めになってしまうかもしれません。

 

 

ファンケル 大人のカロリミット30日分 120粒

ファンケル 大人のカロリミット30日分 120粒