Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

豚星。 限定ラーメン 禁断の果実 元住吉

Hide-kichiです。

 

昨年の7月以来の訪問。

二郎系ラーメン自体は2019年初ということで、だいぶご無沙汰二郎系となりました。

 

豚星。の最近の限定は「禁断の果実」からの売り切れ次第「禁断のトク」というラインナップでして、

ボクはまだ食べたことがない「禁断のトク」を狙って16:30の訪問でした。

 

が、、、

f:id:hsasak:20190224084349j:image

残念ながら「禁断のトク」は「禁断の果実」が残っていたようでありつけることはできませんでした。

 

ですが、久々の「禁断の果実」をチョイス。

さっぱりしていてアブラをたっぷり乗せてもガツガツ食べられるんですよね。

 

ということで、、、

 

「限定」850円をポチ。

 

半年ぶりに訪問したら店員さんも変わっていて、全く見たことのない2人になっていました。

がんばってくださいね。

 

ということで、背後霊6人に接続し、待つこと30分

 

 

キタキタ!!!

 

限定(禁断の果実)850円(麺少なめ)+ヤサイ(0円)+ニンニク(0円)+アブラ(0円)

f:id:hsasak:20190224084341j:image

上から。アブラの量がやばいですね。


f:id:hsasak:20190224084346j:image

と思ったら横から見るとヤサイの盛付けもかつてないほどのタワーができていました。

麺少なめですが、ヤサイがそれを補って余りあるほどのボリューム感になっています。

 

麺がぜんぜん見えませんが、、、、

 

ヤサイからワシワシと食べて行きます。

味がないのでスープをかけながらヤサイを消化して行きます。

 

そして、、、

 

ようやく麺にたどり着くと

しっかりとスープがなじんだ極太麺がお目見え。

 

さらに下から神ブタが登場。

 

相変わらずブタのクオリティは高く、つまむだけでホロホロと崩れる神ブタ。

 

胃もたれするかと思いきやそんなことのない不思議なブタです。

 

麺が少なめなので一気に完食。

 

今回も至高の一杯をありがとうございました!!