Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

豚星。 限定ブラックデビル

みなさん

こんにちは

Hide-kichiです。

 

GW2日目は豚星。に来ています。

約1ヵ月ぶりの訪問です。

台湾シリーズが終了してからずっと気になっていた「デビルシリーズ」をチェックしにやって来ました。

 

ただ、豚星。のTwitterを見ると、4月20日位から、

毎日営業情報を更新していたツイートが全くされていません。

今日は祝日なので、営業しているかどうかわからず不安ですが、

とりあえず、11時の開店に合わせて家を出発しました。

 

10:20着。

並び6人です。

 

つづきは後ほど。

 

 

 

 

↓↓↓

ということで、ここから更新

11:00に定刻通り開店。

並びは40人位です。通常の週末の方が混んでいるかもですね。

 

7番目でファーストロット確定です。

 

ずっと食べたかった限定ブラックデビルをオーダー。

すぐに着丼。

 

随分慣れてきた女性店員さんからの

「ニンニク入れますか??」に対して

限定専用の

 

「ニンニク」+「ショウガ」+「アブラ」をコール。

 

限定ブラックデビル 麺少なめ(900円)

f:id:hsasak:20170504114138j:image

ファーストロットなので、アブラもデカめです。

ショウガ、ニンニクも超大盛りです。

4月からリニューアルしたという神豚にはまだ出会えていません。

 

f:id:hsasak:20170504114303j:image

黒い影はキクラゲですね。

プリプリしていてうまいです。

 

スープは漆黒。

いつもよりしょっぱめのスープで、

更にニンニクとショウガが混ざると

パンチの効いた味になります。

 

麺も漆黒のスープを含んで、

ゆ黒ずんでいます。

f:id:hsasak:20170504115750j:image

 

チラリと下に見えるのがウワサの神豚。

箸でつまむだけで、ホロホロと崩れてしまいました。

ブラックデビルには1枚だけ入っているのですが、

口の中でとろけるように消えていきますが、

余韻はいつまでも残ります。

 

ウワサに違わぬ神具合でした。

 

10分ほどで、完食。

しょっぱうまい、完璧な味でした。

ホワイトデビルも気になるので、GW中に来れたら行きたいと思います。

 

ごちそうさまでした!!