Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

豚星。 限定 ホワイトデビル 豚増し 元住吉

みなさん

こんばんは

Hide-kichiです。

 

ヨメちゃんの陣痛がまだ来ないようなので、

久々に豚星。に来ました。

 

まだ食べていなかった限定ラーメンがありまして、

ずっと気になっていました。

そしてここにきて、デビルシリーズが来週の土曜日までという案内があったものですから、

最後のチャンスと思い、

ヨメちゃんのお見舞い帰りに向かいました。

 

19:00着で、背後霊6人。

昼とは全く異なる混雑具合ですね。

 外は並びなし。

f:id:hsasak:20170603191922j:image

 

ホワイトデビルの案内

f:id:hsasak:20170603191927j:image

 

 限定850円をポチッ。

f:id:hsasak:20170603192040j:image

 

待つこと10分ほどで、着席。

そして5分ほどで着丼。

 

限定ホワイトデビル 麺少なめ(850円)+豚増し (150円)+アブラ(0円)+ニンニク(0円)

 f:id:hsasak:20170603194717j:image

 

ブラックデビルは普通のラーメン(汁があるタイプ)ですが、

ホワイトデビルはつけ麺タイプです。

 

まずはつけ汁から。

f:id:hsasak:20170603195012j:image

これだけでお腹いっぱいになりそうです。

 

続いて麺丼

f:id:hsasak:20170603195158j:image

柚子胡椒が付いています。

 

スープはスーパーしょっぱい塩。

f:id:hsasak:20170603195300j:image

いわゆるあっさりタイプの塩スープとは異なり、

塩とコショウが効きまくっています。

 

アブラとニンニクがプカプカ漂っていますね。

 

ニンニクの刻みはやや粗め。丸ごと1個入っているのもありました。

f:id:hsasak:20170603195817j:image

 

豚。

f:id:hsasak:20170603195922j:image 

ホロホロの神豚に期待して豚増しにしましたが、

本日の豚はややコシのある繊維っぽさを感じるタイプの神豚でした。

神豚違いでしたがウマしです。

 

久々の豚星。でしたので、あっという間に完食です。

f:id:hsasak:20170603200136j:image

追いメシもしくは追い野菜もオーダーできるのですが、

お腹いっぱいで諦めました。

 

ごちそうさまでした!