Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

引越後購入した物 パート4 コードレス掃除機(eufy)

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

※このブログは毎日更新しています。

平日は朝5時に更新、土日祝日は朝10時に更新しています。

 

今週は引越前後で購入したものを紹介していましたが、

改めて、今回はそうではなく、今週感じたことを書きたいと思います。

 

この1週間は睡眠時間も異常に短く、

仕事漬けの1週間でした。

 

とはいえ、このブログは毎日少しずつですが、なんとか書き続け、

180日連続更新を更新しました。

半年間、自分の周りに起こっていることや、

自分が考えていることを少しずつ書き綴っています。

 

引き続きよろしくお願いします。

 

 

hide-kichi.hatenablog.com

 

今日は引越し後購入したもの、

第4弾ということで、

コードレス掃除機を紹介します。

 

参考

1.TVボード(カリモク60)

2.ステンレスワイヤーバケット(無印良品)

3.スチームアイロン(パナソニック)

4.コードレス掃除機(eufy)

5.除湿シート(アート引越センター)

6.エアコン(シャープ)

7.コンセント(無印良品)

8.コンセントケース(イケア)

9.シュレッダー

10.学習リモコン

 

ボクは今まで、紙パック式の掃除機を使用していました。

で、その後、ロボット掃除機を購入したところ、

この便利さで、これまで使っていた掃除機は全く使わなくなりました。

ブランドで言うと、アイロボット社が販売しているルンバが有名ですが、

ボクが使っているのはモバイルバッテリーで有名なANKERのものです。

 

 ボクが購入したものより新しいものが発売されて、デザインもかなりスタイリッシュになっていますね。今のものがダメになったら買い替えたいと思っています。

2万円しないのですが、お掃除は完璧です。

 

そして、最近引っ越しをしたのですが、

部屋が広くなり、更に、ロボット掃除機が入れない段差のある部屋があるので、

新たに掃除機が必要だと思い、検討していました。

 

購入したのがこちらです。

 

 写真が無いので、Amazonのページで詳しく見てください。

 アマゾンプライムデーで、8,000円くらいで購入しました。

 

デザインは当然シンプルで良く、

さらにサイクロン式で、

持ちて部分を取り外して、ハンディコンパクトな掃除機としても使えます。

もちろんコードレスの充電式。

充電もフルで使っても20分は使えますから余裕の稼働時間です。

 

細かいところまでしっかり掃除できるので、

こちらはかなりオススメの商品ですね。

 

いま、毎日ロボット君を回して、

気になるところやロボットで届かないところは

このコードレス掃除機で部屋は常にキレイです。

 

毎日キレイにしていても、かなりの量のホコリが出てきます。

1週間に1回しか掃除をしないよという方がいたら、

かなりホコリまみれの部屋に住んでいるといってもおかしくはありません。

 

ANKER社のロボット掃除機と、2in1コードレス掃除機で

掃除は完璧になりますよ。

 

高価なダイソンは不要です。