Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

健康を保つこと

2018年7月22日

Hide-kichiです。

 

ボクは今、3種類のクスリを常用していまして、それでなんとか平常に生活をできています。

 

ちなみに、そのうちの1つは常習性があるというか、止めると症状が悪化するか、少し気持ち的に不安定になるという副作用があります。

 

なので、ずっと続けるしかありません。でも止めたいとも思っているので、たまに飲むのを止めるのですが、そうするとまた症状が現れてしまいます。症状は頭痛と不安感。これは結構最悪です。集中力が無くなったり、新しいアイデアが湧き出てこなくなってきたり。

 

そんな生活からはおさらばしたいと思っているのですが、なかなかそうは行かないです。

 

明日も明後日も、こんな生活が続くと思うとがっかりするのですが、また明日から頑張っていきたいと思います。