Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

2020年最後のブログ。大変お世話になりました。

Hide-kichiです。

2020年は今日が最終日。大晦日です。今年は多くの方にとって印象深い1年になったのではないでしょうか。生活様式に大きな変化があった年となりました。ボクは仕事上も大きな変化があり、カラダは資本であるということを改めて知ることになった1年でした。

明日からまた何が変わるのかというと、何も変わらないんですよね。同じ1日は1日。世の中は本当に平等ではないと感じる今日このごろですが、時間だけは誰にとっても1日24時間と同じです。

ボクは粛々と毎日ブログの更新を続けるのと、新しい役割をもらった仕事に邁進するのみとなります。

来年も引き続き、ブログの更新を続けます。それからSNSでブログへの集客のチャレンジしたいと思います。そのためにはもっとみなさんにとって面白い記事を書き続ける必要がありますし、それを生活の一部としてくりかえす必要があると思っています。

昨日は今年の〆ラーメンとして二郎ラーメンを家で作りました。

 

hide-kichi.hatenablog.com

hide-kichi.hatenablog.com

これも一つのチャレンジです。ラーメン二郎にはコアなファンがいますからね。ボクも積極的にラーメンの記事は配信し続けたいと思います。

 

読書も続けています。特に目標があるわけではないですが、300冊くらいは見ていたいですね。もっと知識深め、それをブログや仕事に生かしていきたいです。効率的に。そしてそれをブログを読んでくださる方々に還元して行ければと思っています。

 

それでは、本年は大変お世話になりました。来年も引き続きよろしくお願いいたします。

 

Hide-kichi