Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

ついに買ったよ、電動アシスト付き自転車

Hide-kichiです。

 

ついに買ってしまいました、アレを。

13万円もしましたよ、アレ。

 

ちなみにヨメちゃんにとっては人生で2番目にとって高い買い物だそうです。

ちなみに一番高かったものは

 

全身脱毛

 

だそうです。

だいたい40万円くらいだったとか

 

 

 

 

 

 

 

なにを買ったのかというと、、、

 

 

電動アシスト付き自転車!!!!!

 

 

です。

 

ずっと欲しかったんですけど、具体的な使い道が見つからないなと思っていて、、、

購入に至らなかったのですが、、、

 

 

友人の電動アシスト付き自転車に乗らせてもらってその素晴らしさに気がつきました。

 

なんだこのクソ便利な自転車は!!!!


やたら軽くて坂もスイスイじゃないすか!!!

 

この自転車があれば、あそこにもあそこにもいける。

少し遠くて行くのに気合いが必要だったあのデカイ公園にもいける。

 

少し遠くていちいちバスで行っていたあのデパートにも気軽にいける。

 

保育園は徒歩5分だけど、自転車ならたったの1分で行ける。

 

ちなみに公園までは往復で大人2人で800円。

120回行ったら元取れるわ。

たぶん、5年くらいでぜんぜんペイできるわ。

 

これまで徒歩で時間をかけて行っていた大好きなパン屋にも5分で行けるよ。

 

自転車って本当に素晴らしいじゃないですか!!!

 

さっそくこにゃちゃんを乗せて公園に行ったり、デパートに行ったり、

ちょっとした買い物をしに遠出したり、活用しまくっています。

 

ボクとしては、スピードを出すだけでめちゃめちゃ楽しい‼️

 

とりあえず今日はチャリンコ買った報告です。

これと同じモデルの2019年版のブラックカラーを買ったよ。