Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

iPhone X に関する電話が最寄りのソフトバンク店舗から来たものの、、、

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

※このブログは毎日更新しています。

平日は朝5時に更新、土日祝日は朝10時に更新しています。

 

先週金曜日、10/27(金)16:01に、ソフトバンクのオンラインでiPhone Xの予約をしました。

最速で予約できたうちの1人だと自負しています。

予約のシステムがどんなものかはわかりませんが、、、

例えば、店舗受け取りにすると優先度が下がるとか、地域によって優先度が下がるとか、そういった順番が影響しないとするならば、

相当速い方だと思っています。

 

hide-kichi.hatenablog.com

 

日曜日の昼過ぎにソフトバンクから電話が来た!!

もう来たかと。。。。。

 

電話をでる手が少し震えましたよ。

 

「iPhone Xを11/3に受け取りに来てください」

 

そんな電話が来たと思いました。

 

ですが、実際は、、、、

 

予約確認の電話でした。

 

「予約した機種と色、ハードの容量、ソフトバンク光に加入しているか、家族はソフトバンクの携帯を利用しているか」

そんな質問の電話でした。

 

念のため、11/3に受け取れるのかどうかを聞いてみましたが、

 

「現時点では、わかりかねます」

 

とのこと。

 

「昨年までの実績だと、前日にはお知らせできるはずです」

 

とのこと。

 

ということは

 

木曜日には連絡が来るはずです。

 

あー、待ち遠しい。

 

 

Apple StoreでSIMロックフリーのiPhone Xを予約した方は、

すでに到着予定日がわかっているので、キャリア購入組にも早い内に購入できるかどうかを教えてほしいものです。

 

 

あー、待ち遠しい