Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

ぎっくり腰 2017(1回目) 4日目

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

※このブログは毎日更新しています。

平日は朝5時に更新、土日祝日は朝10時に更新しています。

 

ぎっくり腰4日目です。

ようやく眠っているときに寝返りを打てるようになりました。

これまでは、寝返りさえ打てず、

片も潰れており、辛い思いをしていました。

 

ですので、ようやく開放された思いです。

 

hide-kichi.hatenablog.com

 

で、まだまだ腰の調子は良いとはいえません。

歩いても段差は辛いですし、

最も辛いのはトイレですね。

 

トイレに行くのがつらい。

行って用を足すのも辛い。

そこからベッドに戻るのも辛い。

 

と辛いことばかりです。

 

トイレに行かなくても良いように、

食べたり飲んだりするよ量をかなり減らしました。

 

でも、少しずつ回復を感じています。

 

なんとか来週は復帰したいものです。