Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

iPhone 11 Pro(ソフトバンク)の受け取り連絡は、、、

まだ来ませんです。

 

 

残念な気持ちで3連休を迎えたHide-kichiです。

 

 

 

9/20(金)、無事新iPhoneをゲットできたみなさま、おめでとうございます。

まだ、ゲットできていない皆様、2〜3週間後の受け取りが濃厚です。

f:id:hsasak:20190921100930j:image

f:id:hsasak:20190921100935j:image

 

例えば、iPhone11 Pro 512GB、256GB(SIMフリー)のどちらもApple Storeオンラインでは2〜3週間待ちです。

日本ではまだまだドコモなどのキャリア向けのSIMロックタイプの方が多いため、球数もSIMロックタイプの方が多いと読むと、

やはり2〜3週間以内の受け取りが濃厚でしょう。

 

ボクはiPhone XSの時は数週間後の受け取りでした。

 

iPhone Xの時は発売後数日で受け取りができました。

 

まだまだ3連休中の受け取りは諦めていませんが、

発売日当日の受取ができなかったことで、少し気持ちが落ち着いてきて、

ゆっくり待とうかなという気持ちになってきています。

 

ということで、ゲットできた方のレビューを見ながら到着を楽しみに待っていようと思います。