Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

iPhone13 Pro ガラスフィルムおすすめはこれ

Hide-kichiです。

iPhone13 Proの画面保護用ガラスフィルムが早速Amazonから届きました。

昨晩ポチって翌昼には届くというスピード感。

Amazon自体にも感謝したいですし、配達員のお兄さんにも感謝です。ありがたや〜。

 

さて、NIMASOというブランドを初めて試します。ガラスフィルムは耐久性が何より大事ですが、加えて、貼り付け時の貼り付けやすさ、画面の見え方、指の操作感やすべり感、ジェスチャー動作への影響感が超大切ですよね。そのあたりを評価したいと思います!

 

箱はしっかりとガラスフィルムを守れる仕様です.

f:id:hsasak:20211004204252j:plain

 

ありがたいのが、2枚入り

そして、画面を拭くためのワイプやアルコールも2セットずつ入っているので、もしガラスが割れてしまったときの張り替えもできます.

そして、貼り付け時の枠付きというのも嬉しい.

f:id:hsasak:20211004204310j:plain

f:id:hsasak:20211004204511j:plain

貼り付けているかいないかわからないくらいきっちり貼れています.

 

指すべりもいい感じ

ジェスチャー動作も問題なくできます.

NIMASOおすすめかも!