Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

MOFTのケースが最強かもしれない iPhone13 Pro

Hide-kichiです.

iPhone13 Pro関連の記事を連投です.

しばらくはiPhone13の好きが止まらなそうですね.

こちらも参考ください!

hide-kichi.hatenablog.com

hide-kichi.hatenablog.com

 

ずっと気になってたヤツを買いました

f:id:hsasak:20211004213253j:plain

MOFT

 

モフト

 

モフトーーーーー!!!!

f:id:hsasak:20211004213459j:plain

 

iPhoneにマグネットで付けられる強者

とってつけるも自由自在です.

 

さらにカードも入れられる!!

f:id:hsasak:20211004213820j:plain

公式の発表通り、3枚入ります.

つまり、純正のMagSafe対応のレザーケースと同様に3枚入るってこと.

移行も楽々!嬉しい!!

 

ひとつだけ残念なのが、カードを出しずらくなったこと.

純正はケースの裏から親指で簡単に押し出すことができました

↓これは純正ケースです.MOFTではないです.

f:id:hsasak:20211004214026j:plain

 

 

やべー、MOFT使えば縦にも置けるし

f:id:hsasak:20211004214201j:plain

 

横にも置ける

f:id:hsasak:20211004214223j:plain

 

さらに少し浮かせた感じで置くことだってできちゃいます.

f:id:hsasak:20211004214249j:plain

 

スタンドいらずの優れものですわ!!!

 

とりあえず純正レザーケースに置き換えてみてしばらく使ってみますけど、

 

 

たぶん

 

おそらく

 

高い確率で、、、

 

乗り換えるわ.

 

 

※こちらはMagSafeではなく、直接ケースに貼り付けるタイプ.MagSafe搭載前のiPhoneやケースに直貼りしたい方はこちらをどうぞ.