Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

ワクチン2回目行ってきます

Hide-kichiです.

 

きょう、2回目のワクチン接種に行ってきます.

 

1回目のワクチン接種でも37度の熱が出まして.

2回目の接種はより副反応が大きいとききますよね.

 

なので、今からビビっているわけですが

たいてい1日でなんとかなるってことのようですのでしばしの辛抱ですね.

 

コロナ陽性を経験したボクだから言えるのが、、、

絶対コロナにはかからないほうがいいに決まってるってこと.

 

ワクチンを2回接種して、自己免疫もできて

対策は万全になります

 

ワクチン接種は意外と痛くなかったので

注射嫌いのボクでも気にしていません.

 

明日どうなっているか、また報告します.

※カロナールはゲット済みでして、調子が悪くなる前に飲んでおこうと思っています.