Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

納戸を片付けた ビフォー・アフター

Hide-kichiです。

 

新型コロナウイルスの影響を受けて、ボクも在宅ワークを余儀なくされているのですが、家にいる時間が長いので、家をより住みやすく、在宅ワークをしやすくするように模様替えをしています。特に家にある使うかどうかわからないものやダンボールなどを突っ込んでいた納戸を片付けて仕事をするための部屋として少しずつ改良しています。

 

納戸

Before

f:id:hsasak:20200427205545j:plain

まったく片付けられていない状態ですね。

本当に色んなものが散乱しています。

 

after

f:id:hsasak:20200427205549j:plain

棚を買って整理したり、不要なものは捨てました。

 

だいぶスッキリしたでしょ??

 

娘がソファを持ってきてくつろげる空間になっています。ボクはここで仕事をしています。

 

だいぶいい感じですが、もっとキレイに片付けたいですね。

 

また経過報告します。