Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

いろんなアートや作品に触れてみる

Hide-kichiです。

 

今週も1週間が始まります。

ちなみに今週末は3連休ですね。11/2、3、4と3連休です。

ボクはノープランだったのですが、3連休ということを全く認知せずに11/2(土)に予定を入れていました。

 

ジブリの森美術館

 

に行ってきます。

 

たまたま10/10が休みでして。

ジブリの森美術館って、完全予約制でして、かつ毎月10日が翌月の予約が開始される日だったんですね。

 

なので、チケット取りました。時間があったので。

 

これまで一度も行ったことが無かったので、本当に楽しみです。

娘が生まれなかったら行くことは無かったんだろうなと。

世の中にはまだ見たこともない、聞いたこともない、触れたことのない、いろんなものがあるのだろうなと思うわけです。

 

もっといろんなアートや作品に触れて行きたいものですね。

 

そういえば東京モーターショーも行きたいですね。

www.tokyo-motorshow.com