Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

1/2限定 Apple Store 初売りスタート

Hide-kichiです。

f:id:hsasak:20200102063502j:plain

毎年恒例のApple Store初売りが始まりました。

店舗に行けない方はオンラインストアでも購入できますのでご安心を。

www.apple.com

初売りの何がすごいかというと、Appleは基本的に値下げをしないので、実質値下げをしていると言えるこのキャンペーンを見逃さない手はありません。数年前にはLucky Bagといって福袋もあり大行列が新年の風物詩になっていたのですが、ここ数年は実施されていません。Appleは行列ができるのを避ける傾向にあるのでこれは仕方ないことでしょう。

 

ボクは2年前にMacBook Proをこのタイミングで購入しました。今年は特に欲しい物がないのですが、長いこと使用しているAppleTVをリニューアルしても良いかなーなんて思っています。AppleTV 4K。ですが意外と5,6年前のAppleTVでもスムーズに動いているし不満は特にないんですよね。ただし、AppleTV 4Kのリモコンがかなり秀逸でSiriが使えるのは本当に便利なのでしょう。

 

ちなみにAppleTVは3,000円分のApple Storeギフトカードがついてきます。

 

下記はほんの一例ですが、iPhoneはもちろん、MacやApple Watch、iPadも対象になっています。残念ながらAirPods Proや発売されたばかりのMacBook Pro 16インチはまだ対象になっていませんでした。

 

f:id:hsasak:20200102063557j:plain

f:id:hsasak:20200102063601j:plain

f:id:hsasak:20200102063605j:plain

f:id:hsasak:20200102063609j:plain

f:id:hsasak:20200102063615j:plain

f:id:hsasak:20200102063619j:plain

f:id:hsasak:20200102063622j:plain

f:id:hsasak:20200102063627j:plain

f:id:hsasak:20200102063630j:plain