Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

iPad mini 6はApple Storeで購入することにしました

Hide-kichiです.

ボクの関心ごとは目下iPad mini 6.

昨日Amazonから納期遅延の連絡が届きました.

hide-kichi.hatenablog.com

 

このままAmazonの出荷を待ち続けるか、

納期を明確に記載しているApple Storeで購入するか.

今注文すれば、10月中旬には確実に入手できそうです.

f:id:hsasak:20210927194316j:plain

ということで、納期を明確にしないAmazonへの発注は「キャンセル可能」とのことなので、キャンセルすることにしました.

信頼のApple Storeで購入することにします.

 

YouTuberの紹介活動も一巡しましたし、急ぎ欲しい方ってそんなに多くないと思うんですよね.ボクは会社に出社して使用するという外出専用iPadとして活用することを念頭に有効活用したいと思います.

 

さよならAmazon、よろしくApple Store!!