Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

2月の更新は過去最低でしたpv数も激減

Hide-kichiです。

 

約1ヶ月ぶりの更新。

これまで連続毎日更新を1年間続けたこともあったり、

週2〜3回の更新にしたこともあったのですが

2019年2月は月に数回程度の更新となってしまいました

 

ブロガーはブログを更新することでしかその生態を確認することができないので

病気になったのかとか

もう更新しないのかと心配してくださったかたもいましたが、、、

 

Hide-kichiちゃんと生きています

 

 

この間に何があったかというと

 

病気ではないですが

カゼが治らなかったり

仕事が忙しかったり

本を読んだり映画をみたりと、、、

 

ブログを更新する優先順位が下がっていました!!

 

時間が全くなかったわけではないのですが

限られた時間の中で他にやりたいことがたくさんあったので

それに集中していました

 

でもでも、、、

やはり1ヶ月間もブログの更新を怠っていると

pv数下がります

 

pv数が下がると

 

Googleアドセンスの広告収入も下がりますし

唯一ボクがやっているAmazonアフィリエイトからの収入も落ち込んできました

 

だからというわけではないのですが

 

またこれからブログを日々更新していくことをここに宣言します

 

1ヶ月ブログを休んでいる間にネタも貯まりましたしね

 

それからこの1ヶ月間で自分の発想の起点となる考え方にも変化が生まれました

 

変化が生まれたというか

 

正確には若い頃の発想に戻ったというか

 

生きることが楽しくなるような

 

衝撃を受けることがたくさんありました

 

なので、それらに関しても

 

今後このブログで発信していけたらと思っています。

 

 

もちろんこのブログの基本は、

 

Apple製品に関するレビューや使い方、

その他デジタルガジェットを駆使して人生を豊かにする方法

日々起こっていることに対してボクが思ったことを綴る

雑記ブログであることは変わらずに

更新を続けていきたいと思います。

 

それでは今後ともよろしくお願いいたします

 

Hide-kichi