Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

ぎっくり腰をやってしまいました 3連休前に。。。

Hide-kichiです。

 

久しぶりにやってしまいました。ここ数週間の間、出張が多かったり、

朝まで遊んだり飲み続けたりと、不摂生が続いていたのですが、

カゼを引いたり、仕事が忙しかったこともあるのですが、

ついにやってしまいまし、

 

 

ぎっくり腰

 

 

 

寝たきりになるほどではないので、

軽度なぎっくり腰なのですが、

腰が真っ直ぐ伸びることはなく、

曲がったまま。

 

周りからは、お腹痛いかう○こをしたい人に見えると笑われる始末。

 

ということで、悲しいかな、仕事はおやすみをいただきまして、

家で養生しているわけでございます。

 

今日はiPhone11の予約開始日ですね。

 

ボクはiPhone11 Pro 512GB スペースグレイを購入予定です。

15万円をこえる出費となりますが、これは毎度いっていることですが、

24時間365日使い倒すスマートフォンですから、年に数回しか着ることのない服を買ったり、

ほとんど使うことのないゲームを買ったりするよりよっぽど良い買い物と言えるわけです。

 

なので、

 

ボクは21時の予約開始に向けて、ぎっくり腰を治す努力をしながら、

ブログの更新をゆっくりとしていきたいと思います。