Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

3連休 終わり。ぎっくり腰に悩まされた3日間だった

Hide-kichiです。

 

iPhone11 Proの入荷連絡がまったく来ないHide-kichiです。

ボクの周辺でもまだまだゲットできたという方はいません。

 

ネットやユーチューバーの動画を見ていると、すでにゲットして新しい機能を楽しんでいる方が多く、羨ましいです。

 

さて、3連休が本日で終わりました。

ボクは2歳の娘を連れて動物園に行ったり、嫁の実家に帰ったり、アンパンマンミュージアムに行ったりと、

ほぼ自分の時間を過ごすことなく、こどもと嫁のために過ごした3日間となりました。

 

こどもがいると、どうしてもこども中心の生活になってしまうのですが、

人間は常に成長する必要があるので、インプットをしたり、

カラダを動かしたり、やらなくてはならないことがたくさんありますよね。

 

ボクはぎっくり腰の影響もありましたが、

自由にカラダを動かしたりできないことがストレス。

 

まずは腰をしっかりと動けるようにして、元気でいたいですよね。