Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

夏休み初日

Hide-kichiです。

 

今日からボクの2019年の夏休みがはじま始まります。なんでいま時期??ということもあるかと思いますが、ウチの会社は7月から10月の間に4日間、自由に夏休みを取得できます。

 

お盆休みに併せて取得するもよし。

 

毎週金曜か月曜のどちらかを休みとって、1ヶ月間毎週3連休にするもよし。

 

ボクのように木曜から翌週の火曜日まで休むもよし。

 

自由です。

 

 

ですが、自由すぎなのも問題でして、

ボクはまったく予定を立てることなく、夏休みを迎えてしまいました。

 

 

今日から来週の火曜日までの6日間。破竹の6連休。

 

予定がないのはいいことなんですけどね。

それでも自由に動けるのが今だけなので、、、

今日午前中にこの夏休みの過ごし方を考えてたいと思います。