Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

夏休み 6日目 最終日 気持ちの余裕ができた6日間

Hide-kichiです。

 

Hide-kichiの夏は本当にここで終わります。

周りはハワイに行ったり、イギリスに行ったり、セブ島にいったり、沖縄に行ったり、なんだか楽しそうです。

 

ボクはディズニーリゾート。

近場ですが、本当に満足度の高い旅行が出来ました。

6日目は宿泊していたオークラベイホテルから帰るだけ。

昨日は1日あるき回ったので疲れ果てています。

20,000歩近く歩いていましたね。

 

6日間の夏休みを振り返ってみると、

大したことは出来なかったのですが、仕事のことを忘れて、

自分自身を見つめ直す時間を作ることが出来たり、

娘や嫁ちゃんとの時間を本当に心から楽しいと思える時間を過ごすことが出来ました。

 

これだけでもとても幸せなことです。

 

なので、たまにはこういった時間を作って有効的に使えるようになると、本当に人生が豊かになっていくんだろうなと感じます。

 

ここまでは昨日までの話。今日からまた慌ただしい毎日が始まります。

本当はもっとゆったりとした時間が過ごしていけるのがベストなのですが、そうも言っていられません。

 

でも、時間的にも気持ち的にもゆとりを持つことがとても人生にとっては大切なことだと思うので、こういった生活を続けていければと思います。

 

それではまた今日から頑張っていきましょう!!