Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

38歳になりました

Hide-kichiです。

 

私事ですが、、、、

 

 

38歳になりました。

 

 

36歳くらいまでは自分の年齢をすぐに答えることができたのですが、37歳くらいになった昨年ですが、ボクは自分の年齢を聞かれた時に、、、

 

あれっ

 

37歳だったっけ

 

38歳だったっけ。。。。

 

と自分の年齢がわからなくなることが何度かありました。

 

そのたびにGoogle Calendarに登録している自分の誕生日をみて、

 

37歳だったわ。

 

と確認するわけです。

※Google Calendarに自分の誕生日を登録すると自動的に誕生日に年齢が表示されるようになります。Google Contactというサービスで登録する必要があるので、これは次回やり方を報告しますね。

 

 

年齢を重ねるにつれて髪が薄くなってくるとか、シミとかシワが増えてくるとか、カラダがなんだかクサくなってきているような気がするとか。。。いろいろ気になることが増えてきますが、なんとか解消しながら年を重ねるのを楽しんでいきたいと思います。

 

このブログも続けていきたいですね。引き続きよろしくおねがいします。